しあわせへの助走

生きていて感じたことを気の赴くままに書いていきます

カレーが食べたい

寝る前なのに、今日行ったカフェで食べられなかったカレーのことを思い出して、夜中なのにカレーが食べたくて苦しんでいる。

引越ししたら、骨付きの鶏肉とか買ってきて、カレー作って食べたいなぁ。

まあ骨付き肉は嫌いなんだけど。

今日お店で見かけたカレーは、もっと具が細かくて、多分相当な時間煮込まれてて、ライスの上にレーズンがちょっと乗った、そんなカレーで。

昔子供の頃にレーズンが入ったさつまいものサラダとかがよく並んでたのを思い出して、懐かしくて。

あっ、レーズン食べたい、と思って、それで余計にカレー頼まなかったことを後悔したんだけど、私の頼んだものにも、レーズンが並んでるのが見えて、内心ウキウキしました。

早く作りたいな。実家では辛いカレー食べれない人がいたけど、1人なら自由だしね。

なんとか契約も出来たので、来週家電買いに行って、引越しの準備始めて引越し屋さん探さなきゃ。

こんなの何回もやってる人はホントすごいな。

なんとか、まともになれるように、頑張らねば。