しあわせへの助走

生きていて感じたことを気の赴くままに書いていきます

はじめましてのご挨拶

初めましての方も、そうでない方もどうもこんばんわ。renと申します。

会社に所属してデザインの真似事をしております。

また、ちょっとですがライターもしております。

ここのブログでは、ツイッターでは書ききれない雑記を、まとめてこの場に書いていこう思います。興味の幅が広く、飽きやすいので大枠で雑記としております。

 

 

ブログをはじめようと思ったきっかけは、ツイッターを通して知った魅力的な方々が、ことごとくブログをやっておられて、私ももっとスキルを磨いて魅力的な方々に近づきたいと思ったのが一点。

表現するのが元々好きだったのが一点。(昔は絵や漫画をかいていました)

とうとう一人暮らしをはじめることになり、いろいろ記録を取っておきたかったのが一点。

それに伴い、不安があるのでその気持ちを楽しさで緩和できる場所があったらいいなと思ったのが一点です。

しばらくは引っ越しネタとそれに伴う買い物ネタが多めになるかと思います。

よろしくお願いします。