しあわせへの助走

生きていて感じたことを気の赴くままに書いていきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

【告知】12月8日土曜日に新宿近郊のお店に立ちます

寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか? 最近の私は、知り合いの仕事を手伝ったりして生きています。その一環で、1日お店をお手伝いすることになりました! 【告知】12月8日(土)20時~0時30分新宿から程近い京王線沿線のお店に立つことになりま…

歯2

kyusuigy.hateblo.jp前に書いた文章から受け継ぎ、体型化して書いておくが、所詮共通点は歯の話というところだけである。3 突然だが私の歯は足りない。 折ったりしたわけでもなく、先天的に足りないようで、歯科検診や初めて行く歯医者では驚かれたり面倒が…

逃げれば追いかけられ、追いかければ逃げられる。

鬱をこじらせて自宅療養していたが、もうこれはダメだという出来事が起き入院していた。正直いまも体調が良いとは言えないのだが、事情があって退院した。 精神科にはいろんな入院の種類があって、私はなんだか生きるのに疲れてしまって、入院したいですと自…

最近のこと

かなり間が空いてしまいました。 年明けからここまで、4ヶ月の間に色々あったので軽く覚え書きしておきます。 休職しました 色々なことが積み重なっで、発病、休職しました。 診断は中度のうつ状態。この事は後々詳しくブログに書こうかなと思っています。ち…

昨年のふりかえりと今年の抱負

新年あけましておめでとうございます。 年末に締めの記事を書こうと思っていたのですが、正月の準備等々で遅くなりました。 今年はおせちを買うか作るか悩んだ結果、とりあえずバラで購入しました。恋人が塩抜きし、味付けしてくれた数の子がおいしかったで…